女性鍼灸師のクセ強めの日常

お灸大好きアラフィフ女性鍼灸師が日常のこと、たまに鍼灸のことをつぶやきます

シャワーヘッドの問題かな?〜母確定申告完了~業務スーパー

先日のキッチンの水道がやっと交換できて安心したのも束の間、今度は浴室のシャワーヘッドの根元から水漏れというトラブル続きε-(ーдー)ハァ

 

長男が、もしかしたら中のゴムパッキンが劣化してるのかもというので、近所のロイヤルホームセンターへ長男と出かけてサイズを確認してゴムパッキンを買ってきました。

 

早速、交換してー

 

 

 

 

 

ダメだった…( ̄Д ̄;) ガーン

パッキンの問題じゃなかったのかー

 

泣きそう…

 

これはキッチン同様交換か?

流石にすぐ買える予算はないです。(悲)

来月までシャワーは極力使用🈲に(^▽^;)

 

さて、母に頼まれていた確定申告。

マイナンバーとマイナポータル連結のおかげで、思っていたよりも早く送信完了できましたε-(´∀`*)ホッ

 

多分、これから毎年頼まれることになるでしょう。

姉よ、あんたも手伝え(`ーωー´)

 

月に一度のお楽しみにしている、業務スーパーでのお買い物。

週初めに行ってきました。

f:id:shisuiokyu:20240302165647j:image

ストレス発散です( ̄▽ ̄)

キッコーマンの牡蠣醤油が260円くらいだったかな?

安かったので買ってみました。

海苔は次男がおやつ感覚で馬鹿みたいに食べるのでwwwあっという間に無くなってしまう。

オイスターソースはこの大きさで300円しない。なんてお得なんだ♫

デカビタCは私のスタミナドリンク。

今ちぃかわとコラボしてて、「デカビタちぃ」になっている(笑)

また来月の業スーお買い物まで楽しみに*1

 

 

*1:o(´∀`)o