女性鍼灸師のクセ強めの日常

お灸大好きアラフィフ女性鍼灸師が日常のこと、たまに鍼灸のことをつぶやきます

婦人科の検査結果

先々週に定期検診へ行って、子宮がん検査を受けた結果を聞きに行ってきました。

結果は異状なしでした!ε-(´∀`*)ホッ

良かった。

 

そういえば、3月、4月にあった月経のような出血が、今月はまだありませんでした。

そのことも担当医師に報告。

このまま様子を見ていって、もし次の検診までに出血して長引いたり、痛みとか出るようなら、予約前に来てもかまわないからねと。

次の検診は半年後。

それまで順調でありますように。

 

今日は平日ですが、長男の仕事の派遣先が創立記念日でお休みだったので、車でオッケースーパーへ連れて行ってもらいました。

久しぶりのオッケースーパーでテンションが変でした(笑)

そのテンションのまま買い物したので、お会計で9000円弱いってて腰抜かしそうになった( ̄∇ ̄;)

これでもいくつかは買うのを見送ったのよね。

しかしオッケーは安いなぁ。

定期的にまとめて買いにいこうかな。

来月から電気代も上がるし、いろいろ節約できるところはやらないとですね。