女性鍼灸師のクセ強めの日常

お灸大好きアラフィフ女性鍼灸師が日常のこと、たまに鍼灸のことをつぶやきます

秋の花火もいいよね

あっという間に10月も後半になっていました。

先月からパート先(スーパー)がなかなかの忙しさでした(;´Д`)

 

というのも、商品の入れ替えが立て続けに入っていて、いつもの品出しの作業をして、補充をしてからの入れ替え作業。

曜日によっては品出しの量が半端なくてほぼ勤務時間を使ってしまうこともあるので、入れ替え作業が進まないこともあったのですが、なんとか自分の担当場所の入れ替えは全部終わりましたε-(´∀`*)ホッ

 

入れ替えして、季節商品などはカット品になるので、見切り品で出したりという作業もあります。

新しい季節商品が入ってくると「へぇこんなのが出たんだ。今度買って帰るかな」という楽しみもあります(*゚▽゚*)

そして一通り入れ替え作業が終わった売り場を観て「やってやったぜ( ´∀`)bグッ!」という達成感に浸っています( ̄▽ ̄)

この一瞬だけ疲れが吹っ飛びます。一瞬ですけどw

 

来月の頭にはびっくりの5連勤が待っています((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

シフト表見たとき3度見しちゃったくらいですw

4連勤でさえ滅多になかったのに、5連勤ってなにそれ美味しいの?(`艸´;)

倒れないように今からプロテインを切らさずに飲んで、体調を整えて備えようと思います。

 

先週の土曜日は多摩川の花火大会だったようで、ドンドンという音で気づき、家からはさすがに見れないかなと思ったら

 

youtu.be

 

小さいけど観れたヾ(*´∀`*)ノ

お天気が良かったらもうちょっときれいに見えたかな?

まあでも良いものが観れてよかった。

暑い夏の花火よりも秋のほうが気温も適度だし、観ていて「あーこれから季節が変わるんだ」と切り替えができる気がします。