女性鍼灸師のクセ強めの日常

お灸大好きアラフィフ女性鍼灸師が日常のこと、たまに鍼灸のことをつぶやきます

予防接種のあとは紗々のミルクレープ

今日はインフルエンザの予防接種予約が入っていたので行ってきました。

 

予約したクリニックは去年もお世話になったのですが、アプリで予約・受付・会計は登録しておけばクレジット支払いできるので、窓口でお会計をせずに済みます。

受付のかた、看護師のかた、院長、担当医師のかた皆さんとてもテキパキとしていて、ちょっと雑談もしてくださって、私的には好印象のクリニックです。

 

今日は予防接種だけですが、受付から接種まで、問診の記入を入れても15分程度で終わってしまいました(はやっw)

しかし、今回注射の場所が、いつになく肉の柔らかい場所に打ってくれてw痛い痛い(;´∀`)

f:id:shisuiokyu:20231027205210j:image

毎回やや腕が腫れるので、今回も覚悟はしているのですが、今のところ少し痛かゆい感じがします。明日以降がどうなっているかだな(((uдu*)ゥンゥン

 

予防接種を済ませて、商店街をウロウロ。

すっかりハロウィンモードですねぇ(←あまり関心がない人w)

 

コージーコーナーが目に入る。

あ、そういえば、長男が「コージーコーナーでチョコの紗々とコラボしたケーキがあるんだって!」と言っていたのを思い出す。

どれどれと見てみると、あら美味しそう♬

私も久しぶりにケーキを食べたくなりました。

値段を見てヮ(゚д゚)ォ!

なかなかいいお値段。

財布の中身を確認するw

まあ足りるε- (´ー`*)フッ

最近みんな頑張っているから、買って帰るかな。

f:id:shisuiokyu:20231027171201j:image

キャラメルとチョコがあるそうで、私と次男はキャラメル、長男はチョコにしました。

見せたら大喜びヾ(*´∀`*)ノ

 

f:id:shisuiokyu:20231027205313j:image

私は早速おやつの時間に頂きました( ̄▽ ̄)

パリパリのチョコがなかなか面白い食感で美味しい。

でも結構なボリュームで、3口分くらい残しました。

久しぶりのチョコだったのでお腹が重い重い。

また明日、残りを頂きまーす。(*^_^*)