女性鍼灸師のクセ強めの日常

お灸大好きアラフィフ女性鍼灸師が日常のこと、たまに鍼灸のことをつぶやきます

注文して届いたもの

ゆる〜くメガビタミンATPを取り入れています。

とくにナイアシンアミドマグネシウム、ビタミンC、鉄は切らさないようにしていますが、ナイアシンアミドを切らしました( ̄▽ ̄;)

 

丁度いつも注文しているサイトが周年記念で少しお安く販売していたので、他の欲しいものも加えて注文しました。

f:id:shisuiokyu:20230922200622j:image

マグネシウム(クエン酸キレート)

ナイアシンアミド

マルチビタミン

アップルサイダービネガー

 

マルチビタミンは、長男用。

アップルサイダービネガーは、私の健康管理に。

ハチミツを加えてお水で割って飲みます。

少し前には梅のビネガーシロップ漬けにも加えましたが美味しかったです。

飲むようになって腸がいい感じd(^_^o)

引き続きゆる〜く取り入れていこうと思います。


f:id:shisuiokyu:20230922200625j:image

ゲッターズさんの本を今回初めて買いました。

占いって良くないほうを見て気にするタイプです( ̄▽ ̄)

本とかもほとんど買ったこともなく、たとえばこの星座の人はこういう性格みないなのを読んでも自分に当てはまらない部分が多いので、さほど興味がないというか関心が薄いです。

でも、最近急に気になりだしたんです。

 

少し前に鍼灸の私にとってはカリスマ的な存在のかたが、施術のときにクライアントさんのパーソナルな情報を引き出す一つの手段として手相も観ているというコメントを聞いて、「クライアントさんとの距離をすこし近づく方法にするのに良いかも」と思ったんです。

素人でも入り込みやすい本をと探していたら、なぜか自分の運勢みたいなのが気になってw、ゲッターズさんの占い対する経験値などすごさが私には響いて、どんな占いをするのだろうと思わず買ってしまったという流れです(*´∀`*)

 

私ったらよく説明を見ずに買っちゃったんですけど、別で小さい手帳が付いているのかと思ったら、この本自体が手帳にもなっていて、「おっと\( ゚д゚)/!!」ってなっちゃいました(笑)

普段手帳を使わないし、いつも決まった用事しかほぼほぼ入らないから、きっと空白だらけだろうな( ̄▽ ̄;)

なにか書くネタを考えるか…

 

ゲッターズさんの五星三心の種類分けによると、私は金の羅針盤という星座らしいです。

何やら7年続いた闇から抜け出せる的な。

闇7年も続いてたんかい!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

今年はまだ苦しい状況で抜け出したくなる気持ちがあるけど、後で良くなるから上手くかわせ的な(だいぶ端折っているw)

確かに今苦しい。他に移りたい気持ちもあったのですが、もう少し踏ん張ってみるか。

 

そして、今度は気が逸れないように手相の本を買います!(。-∀-)