女性鍼灸師のクセ強めの日常

お灸大好きアラフィフ女性鍼灸師が日常のこと、たまに鍼灸のことをつぶやきます

長男の誕生日

昨日は長男の誕生日。

長男の希望でいちごのチョコレートケーキを作るため、誕生日の前日にスポンジを焼き、当日に仕上げました。

f:id:shisuiokyu:20230304192411j:image

いざクリームを絞ろうとなったとき、絞り口が無いことに気づき、どーしましょー😱とアタフタしたけれど無いものは仕方ないので、口なしで絞った😆

まあなんとか?なったと思うw

 

昨日はケーキで精一杯だったので、今日晩ご飯を誕生日仕様にしました。

と言っても、長男希望のいなり寿司だけですが😅

 

f:id:shisuiokyu:20230304194140j:image

五目寿司は、次男の希望。

ちなみに長男は五目寿司はあまり好きではないので、好みが兄弟違うから、こういうときはこんな風に作り分けたりするけれど、まあめんどい…^^;

 

でも、喜んで食べてくれたので作った甲斐があるってもんで。

 

長男もとうとう30歳。

先の目標をそろそろやんわりでも良いから考えていってもらいたいもんです。

 

それと、一回は一人暮らししてみてほしい。

健康で過ごしてもらうことが一番だけどね。

体が元気じゃないと動けないから。

 

いろいろあったけれど、ここまで育ってくれたことに感謝。

 

良い30代にしてほしいな。