女性鍼灸師のクセ強めの日常

お灸大好きアラフィフ女性鍼灸師が日常のこと、たまに鍼灸のことをつぶやきます

昨日は次男の誕生日

昨日は次男の誕生日でした。

多分、20代後半です(笑)

 

長男もそうなのですが、子どもたちが20歳を過ぎたあたりから、「お子さん何歳ですか?」と聞かれてもすぐに何歳か出てこなくなりました(;´∀`)

たぶん、20歳を迎えた→成人になったことだし余計な手出しはするのやめよう→関心が薄まる(笑)→年齢がわからんようになる。

という流れだと思います(⌒▽⌒)アハ

 

子どもたちにそれを言ったところ、「お母さんの年も俺たち分からないから良いんじゃね?w」という返し。

お互い様か!

 

さすがに誕生日は覚えているので、昨日は次男のお祝いしました。

本人のリクエストでイチゴのケーキとフライドチキンを作りました。

f:id:shisuiokyu:20230521183434j:image
f:id:shisuiokyu:20230521183440j:image
f:id:shisuiokyu:20230521183437j:image

ケーキを作るのはかなり久しぶりで、失敗したらどーしよーΣ(゚д゚lll)と冷や汗ものでしたが、なんとかうまくできました。

 

ピザはデリバリーを頼みました。

けっこうなボリュームになりましたが、喜んで食べてくれていたので、よかったよかったε-(´∀`*)ホッ

 

自力で防音部屋をつくって、これから何やら始める様子。

母は応援するのみです。

うまくいくことを願って良い一年になりますように☆