女性鍼灸師のクセ強めの日常

お灸大好きアラフィフ女性鍼灸師が日常のこと、たまに鍼灸のことをつぶやきます

仕事納めとフライング初詣

自宅の仕事(鍼灸)は28日が仕事納めでした。

駅から遠く、階上にある当ルームに足をお運びくださりありがとうございました。

 

非力ではありましたが、皆様のお身体が少しでも楽になって頂けていたら、この上なく幸せです。

来年は施術の技術をさらに上げてご提供できます様、精進してまいります。

f:id:shisuiokyu:20231231161758j:image

 

29日は家族で川崎大師へ毎年恒例の年末フライング初詣。

年々、年末の参拝者が多くなっている感じです。

f:id:shisuiokyu:20231231161830j:image

f:id:shisuiokyu:20231231161852j:image

車の交通安全祈祷と大本堂で家族それぞれの祈祷をしました。

おみくじも毎年引いているのですが、今回は…

f:id:shisuiokyu:20231231161903j:image

凶でしたΣ(゚д゚lll)

注意をして過ごしましょうということですね。はい(。-_-。 )ノ

 

そして、毎年購入している干支達磨

f:id:shisuiokyu:20231231161919j:image

来年は辰年ですね。

鮮やかな色の達磨でかっこいい。

ひとつひとつ手書きで書いているそうで、お顔もよく見るとそれぞれ違いがあって、たくさんある中からこの達磨を選んできました。

f:id:shisuiokyu:20231231161928j:image

また増えて一人で(・∀・)ニヤニヤしていますw

f:id:shisuiokyu:20231231161942j:image

こちらの達磨屋さんです。

 

川崎大師のあとは、ラゾーナ川崎へ寄ってお買い物。

f:id:shisuiokyu:20231231162006j:image

本屋で見つけて買ってしまった。

やっぱりアーニャはいいな。

こんな孫が欲しい(孫w)

 

久しぶりに外食もしました。

f:id:shisuiokyu:20231231162033j:image

唐揚げ定食。

ボリュームがあったけど、食べ始めたら美味しくてどんどん食べれちゃって、完食しちゃった!( *´艸`)

満腹です♪

 

まあこれで年越しまでのんびりといきたいところでしたが…

30日、31日とパートの仕事が入っていました。

本日で仕事納め。

担当場所の商品が思った以上に品切れしてしまい、ちょいと凹んでおります(´・_・`)

昨年末とお客さんの買い物動向がだいぶ違っていた印象です。

担当上司と来年は対策練っていきましょうと数秒の反省会をしました(笑)

 

来年はパートさん増えると良いな。

年明けは2日から仕事が入っています。

三が日休みたかったなぁ

 

さて、夕飯は買ってきた天ぷらセットと焼き鳥セットで年越しそばを食べる予定です。

f:id:shisuiokyu:20231231172348j:image

 

皆さま良いお年をお迎えください☆

文章が下手な当ブログへ足を運んでくださり、☆をくださった皆様、ありがとうございました。

とても励みになり、楽しく続けることができました。

引き続き生暖かく見て頂けますと活力になります。

来年もよろしくお願いいたします。

2023年ありがとうございました。