女性鍼灸師のクセ強めの日常

お灸大好きアラフィフ女性鍼灸師が日常のこと、たまに鍼灸のことをつぶやきます

2023年の目標

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。

2023年は気持も行動も適度にゆるくを目標に。

 

元旦に芋煮とお稲荷さんを作るのが我が家の正月料理です。

f:id:shisuiokyu:20230103160906j:image

お稲荷さんはお米五合分炊きました。

みんなお稲荷さん好きなので、食べる量が半端ない笑

f:id:shisuiokyu:20230103160917j:image

芋煮も家にある一番大きな鍋で作ります。

黒豆も煮ました。

正月らしさは黒豆くらいだな(^_^;)

 

今年も大きな怪我や病気のない一年になりますように。

 

施術部屋がやっと使えそうなので、家の仕事も再開の目処が見えてきました。

来月あたりからできればいいなと思っています。

また一からの気持ちで。

徐々に外の仕事を減らして、家の仕事一本にしたいところです。

もう若くはないので、体調を優先に、無理せず進めていこうと思います。