女性鍼灸師のクセ強めの日常

お灸大好きアラフィフ女性鍼灸師が日常のこと、たまに鍼灸のことをつぶやきます

風呂水垂れ流し

昨日は2か月ぶりに髪を切りに行きました。

量が多いので2か月もするとボリュームがすごくてキノコ頭になります(笑)

軽くなってスッキリ♪

 

なーんてルンルン(#^^#)で帰ってきてお風呂掃除して、晩御飯の支度をしてました。

長男が帰ってきてお風呂のスイッチを押す(長男は仕事から帰ってくるとまずお風呂に入る人)

少しして給湯器からピーピーという警告音。

なんだなんだ?(;゚Д゚)と確認すると、

f:id:shisuiokyu:20231013135854j:image

蓋も栓もし忘れていた私Σ( ̄ロ ̄lll)ハゥ‼

風呂水が垂れ流しになっていて、溜まりませんというお知らせ音でした。

 

あぁ…ショックすぎる…_| ̄|○

頑張って水道代を節約しているのに…

長男もいつもはお風呂場を確認してからスイッチを押すのに、今回は忘れたと言ってました。こういうのって重なることあるよねぇ(;'∀')

 

ショックすぎて数分放心状態でした(;一_一)

子どもたちからは「疲れてるんだよ」「どんまい」というフォロー苦笑

しばらくトラウマになりそうです。

次回の水道代がどうなっているかなドキドキ(*゚д゚*)