女性鍼灸師のクセ強めの日常

お灸大好きアラフィフ女性鍼灸師が日常のこと、たまに鍼灸のことをつぶやきます

流れに乗ってみました

Twitterはアカウントを何度か替えてはしまいましたが、かれこれ15年くらい使っています。

最近は観る専門になってしまい、自分の投稿は結構疎かに(^_^;)

それにTwitterの経営者が代わってから、なんだか仕様が不便になったりと余計投稿が疎かに(笑)

 

今日、Metaからスレッズがリリースされましたね。

Twitterでは日常の出来事をつぶやくことが多かったので、スレッズのほうは鍼灸のアカウントとして利用していこうと考えています。

って早々に梅干し漬けたって投稿しちゃったけど(* ̄m ̄)ぷっ

 

他のかたは早々に使いこなしていてすごいです。

発信力半端ないなぁと遠い目で眺めています(笑)

 

私は自分のペースでお灸と刺さない鍼について紹介・発信していこうと思います。

f:id:shisuiokyu:20230706205445j:image

f:id:shisuiokyu:20230706205514j:image

紫粋はりきゅう 刺さない鍼と捻るお灸ルーム 元住吉 (@yomogiobachan) on Threads