女性鍼灸師のクセ強めの日常

お灸大好きアラフィフ女性鍼灸師が日常のこと、たまに鍼灸のことをつぶやきます

ドドーンと10kg

ブラックフライデーなんかがやっていて、欲しいなと思うものが対象かを見ると大抵「対象外」なんですよねぇ( ̄ー ̄)

 

A〇azonで最近続けて注文しているプロテインブラックフライデー割引対象になっていたのでそれを選び、冬になると注文するマグネシウムフレークを一緒に注文しました。

こちらはブラックフライデー対象外(´・_・`)残念…

 

マグネシウムフレークは、お風呂に入れたり、足湯に入れています。

これが温まるんですよね(*´▽`*)

結構使うので10kg注文。

f:id:shisuiokyu:20231130151732j:image

でドドーンと届きましたー(≧▽≦)

女性の配達員さん、重くてごめんなさいでした。

 

冬の時期は寒さと仕事(パート先)での疲労で筋肉がガッチガチになってしまうので辛いんですよね(>_<)

マグネシウム浴は、筋肉疲労や筋肉痛、肩こりが楽になります。

かなり温まるので、足湯だけでも私は十分体がゆるみます。

f:id:shisuiokyu:20231130151829j:image

これで年末まで頑張れそうです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!