女性鍼灸師のクセ強めの日常

お灸大好きアラフィフ女性鍼灸師が日常のこと、たまに鍼灸のことをつぶやきます

仮歯が入ったー

一昨年の秋に抜歯して、歯茎や骨が落ち着くまで部分入れ歯で過ごし、今年の初めにインプラントにするためネジを埋める手術を受けて、しばらく歯が無い状態が続いていました。

 

埋めたネジが落ち着いてきたので、先日仮歯を作るための型取りをして、今日、数ヶ月ぶりに仮歯が入りました。

 

いやー、違和感しかない😅

すぐに慣れますよと言われたけれど、本当だろうか…💦

 

でもやっと仮歯が入ったほうで食べ物がしっかり噛めるので、それは嬉しい😊

 

仮歯でしばらく様子を見て調整していくようです。

しっかりフロスもしてねと言われたので、頑張らねば💪

 

歯医者が終わって、ちょっとお買い物🎶

 

東急ハンズで歯ブラシ

f:id:shisuiokyu:20220429174452j:image

先日試しに一つ買って行って、使った感じ良かったのでリピート買い😁

 

ニトリでみじん切り器 大小

f:id:shisuiokyu:20220429175023j:image

大サイズは野菜とか用で

小サイズはお灸で使うもぐさをさらにフワフワにするため。

 

ユニクロでエアリズムのレギンス

f:id:shisuiokyu:20220429175443j:image

生地素材が2種類あったので両方買ってみた。

どっちが良いか実際着てみないとわからないからね。

 

f:id:shisuiokyu:20220429175630j:image

先日も買ったけど、今日も買ってしまった😆

抹茶味が四月一杯で終了すると聞いたから、買えたらいいなと思ってお店行ったらラスト一つだった💦

よかったー😄

大事に味わって食べよう😋🎶

 

よく歩いた一日でした(12966歩)